なんか今日はどっと疲れたぁ…

明日も朝から仕事ガーン

がんばるっきゃないかぁ得意げ
嫌な事ありゃいいこともあるはず…!そう思わなきゃやってなんないねぇ
…馬鹿じゃないのかねぇ。散々喚きちらしにきたって動くわけないじゃん

言ってることとやってる事が矛盾してんだょ馬鹿…

あーいらいらするなぁ

出かけるには少し遅いしどうしよう
五月蝿い怒声で目が醒めた。
…バッカじゃないの?流石にイライラするなぁ。

みんなも休みの日にこんな起こしかたされたくないよね?