落ち着いた気温の
日曜の夜。
好きな漫画家の特集番組を見て、
一人ベランダでタバコを吸う。
何か夜風にあたりたくなって。
いつかのバンドが解散したときも
誰かが大怪我したときも
自分の生活には変化がなくて、
ただただ、忙しい毎日を
忙しくこなしてきた。
今更それをどうとか言わないけど
ちょっとこの不感症な僕は
と少し考えた
仕事で悩みすぎてて
少し疲れてるとは思う。
『あと2ヶ月』と言われて
一ヶ月が経った。
目まぐるしく襲ってくる
仕事というものが頭から離れない。
週に何日とか、月に何時間とかいう
決められた仕事時間はあってないようなもの。
近くの溝を流れる水のリズムが、
久しぶりにゆっくりと気持ちをなだめてくれる。
とりあえず、大丈夫。
あと一ヶ月。
なんとかなりますように。
