こんばんはニコニコ



今日はハロウィンでしたね〜ハロウィン






ハロウィン1週間前に、

吉宗くんのお誕生日で燃え尽きたせいか?



おばけ10月中は毎週、

英語の教室で仮装していた長女娘ッ子に

お腹いっぱいになっていたせいか?

毎週見事に仮装しきった娘ッ子🤣

ノースリーブの衣装は寒いから上着きて!といったのに、頑なに着ない!と、後半は寒くて、見てるこっちが鳥肌立ったわ😂








今年はハロウィンデコを

やる気がなかなか起きず…うずまき


人を呼んでハロウィンパーティーも出来ないし

イマイチ、エンジンガ、カカラナイヨ。。。




あぁ、

懐かしい去年のハロウィン🎃

キキになった長女娘ッ子ハート




毎年9月末にツリーを出して、ハロウィン飾りをつけていたのにクリスマスツリー

今年はまだ出してもいないー!!!





まあ、そんな年もあるでしょ!ぶー


と言うことで、

明日から(クリスマスに向けて)頑張る!筋肉






と言っていたら、


長女娘ッ子、


ねえ!ママ!

今日の夕ご飯、ハロウィンのご飯するの?おねがい


と、キラキラした目で見るもんだから




そうだねぇ…

パンプキンマンのカレーと、

オバケの大根と、かぼちゃのサラダでもしようかねぇねー



なんて、口先で答えたら




それ!宿題の日記に書くねチューラブラブ




と、


きょうはハロウィンのごはんです。

パンプキンマンのカレーライスと、おばけの大こんとかぼちゃのサラダです。かぼちゃのサラダは、べーこんとくるみとマヨネーズをいれてつくります。

わたしは大もりでたべたいです。





絶妙な未来日記ーーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こりゃ、作らざる得ないわ〜

嘘書かせるわけにゃいかんもん。





という訳で、


じゃじゃん。


キーマカレーとサフランライスで


即席?

ハロウィンハロウィンプレートナイフとフォーク


ちゃんとオバケの大根と

かぼちゃサラダ、作りましたよぉ〜!!拍手


ちょっと顔がアレですがw






娘ーズ、大喜びで

「可愛すぎて食べるのがもったいなーい♡」

なんて、一丁前に言いながら


食べてくれましたデレデレ





大人は

ハロウィンプレートにはしなかったけどね。


サラダだけ、ちょちょっと飾りましたハロウィン

顔のバランスな。笑い泣き





今日は


朝から吉宗くんが

カーペットに盛大に粗相してくれて洗濯三昧ゲッソリチーン


旦那チャンは

10年来の友達に会いに行って夕方まで不在だったしえー


暴れる3姉弟を制しながら

次女ちゃんの検温表入れを作り🧵

ノープランで作った割には可愛く出来た!自画自賛。


元気を持て余す子供達を公園に連れて行き、



帰ってきた旦那チャンと選挙に行き、



なんだか、大したことしてないハズなのに



すんごい疲れたー。チーン





さ、ゆっくりお風呂入って、

明日から始まる11月!


また頑張って行きましょう〜🙌