雨が降ったりやんだり蒸し暑いですね。

先程シャワーを🚿浴びて、

ちょっと1本アイスをいただきまーす

温州ミカンアイス🍊



先日、シャトレーゼまでアイスを買いに行きました。ここのアイス美味しくてお値段が安いのですよ目 




↓私の一番お気に入りはコチラ
チョコミントアイス🧊🍫🍨




 
そして遂に今日ドキドキ

コチラの一丁君を迎えてくださる方が来ましたベル


一丁君の色がカプチーノみたいだから、

お名前はチーノ君ってつけてもらったそうです。

可愛いラブ

チーノ君の行き先はドキドキ

私のハープの宮内先生邸へラブレター

娘様も優しくてすごーーく可愛いくて

お人形さんみたいなお嬢様。

先生とは姉妹みたいな雰囲気で

めっちゃ素敵だったおとめ座ドキドキおとめ座

チーノ君よかったねラブレター



いつかチーノ君をブログでも紹介して
くださるはず虹



兄弟の東君はと言いますと、

エバちゃんと仲良くなりました。

エバちゃんはクラミジア持ちなので

ストレスで身体が弱くなるので

気をつけないとこの先もすぐ風邪をひきます。



↓エバちゃんと東君パー



この2匹とももうすぐバイバイですパードキドキ