皆さん黄色い花こんにちは。

金曜日のお昼はハンガリーのショプロンまで
車で移動しました車





ショプロンの街を歩いていたらヘレンド店を
発見ピンク薔薇


ショプロン市はブタペストよりも

めっちゃ格安でびびっくり。

大好きなプラチナピンクローズシリーズもピンク薔薇 



↓私の手作りフォリント計算早見表猫あたま
こちら、毎日みんなで大活躍グッ




↓ブティックでさえかなり格安。
お品によっては日本のデパートの半額以下の以下かな?目



ショプロンは可愛い街でしたおねがい



今度はショプロンに泊まりたいな。






静かな街で、観光客はほとんどいませんコーヒー



なんか、ココ好きドキドキ




街にあるカフェも可愛いしラブラブラブ




教会の前にある天使の羽?



教会の中に入ってみたよちょうちょ



コンパクトで可愛い教会でしたハムスター


ハンガリー🇭🇺で
ショプロンの街が一番好きかも。

この後は、また違う街を見に行って

18時にはウィーン市街に戻りました。



日本食レストランで急いで食事を終えて
19時開演オペラに続きますおとめ座


あー。忙し。笑