みなしゃんハムスターおはにゃんドキドキ
日曜日まで毎日アタチのブログだよ。

付き合ってね猫ラブラブ




動物管理センターの大川先生にノミ駆除もワクチンもしてもらって、シャワーもして綺麗だから、
アキセンセと一緒に寝たよキラキラ


広島市動物管理センターの大川先生ね

とっても優しくて、

前の阿部ちゃん先生と同じくらい好き。

でも大川先生もセンターの人も

アキセンセーから広島市に電話がなると、

いつも緊張100倍マックスみたい。

なんでかなあ?笑

中谷代表の方が緊張するはずなのにね。

おかしいよね猫 





今日はワタチはいつもよりご機嫌ラブラブ
ガリガリ出来る箱が届いたからお願い






↓そう、今日こちらが届きましたハムスター
ミミちゃんにプレゼント🎁



↓こちらは猫ちゃんにはちょうど良いサイズの
おすすめキャリーケースですラブラブ
保護猫用に使ってるのは茶色。




使い終わったら消毒をして納めて、

また次の子達に使いますキラキラ






アキセンセから砂とか色々プレゼントしてもらったから、これも持って日曜日に尾道に行くよハムスター



ミカちゃんからは
オモチャももらったから

夜はこれを転がして遊んでるんよ。

昨夜のアタチの寝相見るー?



↓こんな感じで白目むき出しー。
どう?ハムスター



ミカちゃんに会いたいなー

昨日はしばらく
扉の前で座ってたのハムスター

お姉さんのお膝の上で幸せだったよ。

駐車場でいつもこんなのを夢見てたんだラブラブ



ミカちゃんありがとう猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ