皆さんハートこんばんは。

今日はダニ氏のお誕生日にブラブラお散歩。

いつもの三越に立ち寄ってみたら、

お気に入りの帽子屋さんが目ラブラブ

来週かと思ってたら今週でした!



三越に寄ってよかったドキドキ

銀座ボーグの店主様から


「あ!旦那様今日お誕生日ですねアップ
ブログで見てますよフラッグ


と、声をかけてくださいました。

その後、ダニ氏チョーご機嫌になりました。

アメリカ人にとっては

お誕生日おめでとう🎉の言葉は

私達日本人よりも重要みたいです目




↓今日からびっくりラブラブ





↓今春は、ずっと欲しかった色
持っていないベージュにしてみました。
毎回ですが悩まず瞬時に決まりますリボン


銀座ボーグさんでの試着も楽しいです。

あと4日のみなので皆さまも行ってみー目

私は絶対似合わなさそうなのを被ってみて

面白い自分に大笑いします爆笑





ダニ氏には山グッズをプレゼント🎁

今日は外食したかったのに、、、。

彼は嫌みたいで、

帰って作って欲しいカエルラブラブ

と、

めんどくさいご希望グラサン




パルコにも寄ってみましたひらめき電球

めちゃステキなリュックがあったので

洗礼のお祝いにダニ氏と私が選んだ
サマンサベガのバッグを香水



↓ダニ氏のリュックより高い。笑




↓食パンも買いましたメロンパン
今井歯科の先生にも持って行こートランプハート





↓今朝、玄関チャイムが鳴り、
寝起きで初プレゼントに大喜び。笑




いいにおいするハート



お誕生日のラインや、メッセージ、

お花にお菓子、感謝します。




さて、お出かけから帰宅して

今からまさかのクッキングですバイバイ