皆さん黄色い花こんにちは。

今日はお休みでしたビックリマーク

ゆっくり起きてゆっくりしよう照れ

と、思っていましたら...



久しぶりに、吉島西の地域猫を捕獲した、

と、アーベルスーパーの会長さんから電話で、


「アキさん!猫が入ったんだけど
よく見たら耳カットが無いから手術がまだ
なんじゃないかと思って」



すぐに会長さんのお宅に伺いまして

捕獲器に入った猫を見てみると

確かに耳カットがない🐱足あと

今日は無料で手術してくれる
動物管理センターもお休み。

みなしご救援隊の代表中谷さんがいる
大町動物病院にお願いして

つばめさんに連れて行ってもらいました。

手術
血液検査
ワクチン
ノミ取り

をしてもらい、
明日また吉島に戻すはずでしたが..

肉級の病気が発見されました。

室内飼いをしてあげなければ
この先もまた肉級がタダてれきます。

と聞いて、


急遽、みなしご救援隊に有料終生引き取りを

電話でお願いしました。

1匹の終生引き取りは5万円。

年間の餌代くらいで最後までみてもらえます。

大町動物病院から
つばめさんに連れて行ってもらいました。

優しい男の子だったキジ猫、大ちゃん。

この子はなかなか捕まらなかったの。

※地域猫には全部名前付き

たまに見かけると片足を引きづっていたので
心配でした。

今回アーベル会長さんがご協力して
くださったおかげです。




そしてまた今回も、
私や皆さんの600円コインが生かされました。

音源は全て、犬猫の必要としています。

そして福山のTちゃんの何かのお釣り20円、

いつもね


「せんせーそのお釣りいらんけぇ、
猫の募金箱に入れとって!」

と。


こちらも今回きちんと入っております。

小さなお気持ちも神様が何倍にも
してくださいます。

今日も福山組の皆さんとお稽古を
お休みにしたこと、

本当に良かったです。


そしてイエス様が全ての必要と
協力者を備えてくださることに

心から感謝します。

{1C96AC97-9DE0-4D93-BC30-4E007C8BFA6C}