来月はもうクリスマスですね☃️

ヤッター爆笑

私の一年で一番好きな季節は
10月〜2月です。



去年の今頃、
クラス会の最後に生徒さんが

カープのユニフォームを着て

スタジオにて面白いダンス?
をしてくださいました。

何故か他に見に来ていた
沢山の生徒さん達も

その場で同じ振付が出来たのです。。



なんで....((((;゚Д゚)))))))



ぴったり合っていたから、、
謎を聞くことも出来ず、未だに謎です。




↓はい、これが謎のダンス&振付...
((((;゚Д゚)))))))手も同じ...よ!



まさかのまさか、、

来月のクリスマスパーティーでも

またこの踊りが見れるのだろうか。    

この踊りは、、
誰にも聞けないまま謎である(((;゚Д゚)))



来月は、ちょうど私の誕生日、クリスマス、
合同親睦会、色々兼ねてます。

招待状をお持ちになり是非ご参加下さいませ。

今回は私の教室で初参加のよしえちゃんも
踊ってくださいます。

他所のお教室の方も。

私、間近でファンベールを使った踊りを
見てみたいわ♡

そして、フラメンコを踊ってくれるシオン。

韓国の人気歌手のTTも、完璧な振付で、
シオンとシアラとカエコ。

もちろん
エジプシャンベリーダンスも。

絨毯を敷いてゴロゴロしながら?
ソファでくつろぎながらのパーティーです。

盛りだくさんでとっても楽しみです。






今日も楽しい日でした。
では、皆様おやすみなさい♡
{BC842ED1-4970-433E-839B-FD5A58E16E6A}