皆さんラブラブ こんばんは。

今日は...私ものすごく早起きでした。

TWGゴールドリーフティーの紅茶を頂いたら

あまりの美味しさに3杯もガーン

そして寝れず...朝を迎えました。。

長く愛飲してるフォートナムメイソンの紅茶

を超えた味わいラブ


 

紅茶といえば、、
来年2月にイギリスに行ってきます。

飛行機のチケットも購入したみたい。

アフタヌーンティーと乗馬が楽しみ。

私の馬術スクールはイギリス式だったから得意。

フォートナム&メイソンのお店も楽しみだけど、

ハロッズにTWGが入ってるらしいので

沢山買ってこようと思いますラブ

イギリスからアイルランドへ行って、
スコットランド、

そして、
最後にはまたフランスまで確定。。ショボーン

フランスは2度と行かないと思ってたのに。