以前来てくださっていた生徒さんを思う。

たまに、心に彼女を思う。

私がまだ講師をし始めた頃に出会った女性。

とても愛らしく、
いつも教室に一番に来て練習していた子。

理由があって岡山県に引越されました。

その後何年も連絡がつかないまま。

2013年、クレドホールでの大発表会を
見に来てくれました。

久しぶりに会った時、
笑顔を取り戻している彼女を見て

また、うちに来たらいいのに。

と、レッスンではない意味で思ってしまった。

今、彼女のブログを覗いたら嬉しいことを
記事にしてくれてました。

だいぶ前の記事のようです。

私のことを運命的に出会ったセンセーと..

私も彼女を忘れないし、忘れてない。

越した先の岡山の教室にて
全てが自由で許されるスタイルを学び、

笑顔を取り戻し、
踊りを楽しんだ様子が書かれてました。



↓ありがとう。
昔からブログしてたんだね。
{6E69A92C-9DBA-4012-A1B7-B7AE43DB7A04}

{C872AD8F-FAF2-439F-91A6-2610C49BDE7F}



また連絡しておいで。

私の有り余る元気と熱量をあげる!

人はいつでもやり直せます。

身体も心も元気でいてね。