ツイッターとつぶやきでも、なうしましたがtwitter

行ってきました、スウェーデンスウェーデン

実はすごく突然なことでひゃ~・・・

語学学校時代からの友達、ローラのかわいい三つ子ちゃんのベビーシッターをパリでちょくちょく頼まれていたんだけど三つ子

ある日ローラが

ローラ「ダニー(だんなさん)の実家があるスウェーデンに行きたいんだけど、私一人じゃ三つ子と飛行機に乗れないから、一緒に来てもらえない?」

あやまる「そりゃー願ったり叶ったりだから行きたいけど、出発はいつなの?苦笑

ローラ「明後日。ぺこ

あやまる「・・・明後日ムンクの叫び?」

・・・と、かなり突然汗

それでも、スウェーデンなんて行く機会なかなかないし、またとないチャンスなので、快諾キャハハ

と、いうわけであひる


飛んじゃいましたよ~飛行機



素敵だったよーきらきら

きれいな街だし、たくさんの島からできた街だから、街のいたるところに船船だったり、かもめカモメがいたりラブ

もう夢のようでございました~バラ

もちろん、三つ子ちゃんのお世話もちゃんとしてきたよ~親子

手のかかるほどかわいいなんていうけど、三つ子はおとなしい子たちでもやっぱり手間は三倍baby_stand02baby_stand03baby_stand04

ストックホルムまでの2時間半の旅はもう大騒ぎだったひこうき

寝てるときは天使なのに・・・まるで怪獣のような男の子たちゴジラ

一人だけ女の子のアブリルは比較的におとなしくしていましたが表情

ローラには「これでもう何人子供産んでも大丈夫ねウインク

と意味の分からないお墨付きをいただきw

もう夜鳴きにも対応可能になりました。自動的におきてミルク用意できるしw

抱っこしたら自動的に体が揺れるよw


スウェーデン料理を堪能したり・・・スウェーデン

自然公園をめぐったり・・森入口

王宮の衛兵さんたちに惚れかけたり・・・w兵隊

おみやげ買いまくったり・・トナカイ

ショッピングしたり・・sei

それはそれはもう充実した10日間でございましたきらきらキラキラ

$☆★あやまるにっき★☆ 飛行機に興奮するエリオン


☆★あやまるにっき★☆ おみやげ物の定番w


☆★あやまるにっき★☆ 船がいたるところに・・


$☆★あやまるにっき★☆ やっとのことで三人一緒のショットw


☆★あやまるにっき★☆ ザ・スウェーデンの建物・・


☆★あやまるにっき★☆ 政府開設記念日の特別野外コンサートに遭遇できました!


☆★あやまるにっき★☆可愛すぎるアブリル


 ローラとの初めての旅行にもなりました・・・ありがとう、ローラ!!