みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今年最大級の台風はどうでした(@ ̄Д ̄@;)


私のうちは田舎のほうにあるので


返し風に入った途端


『プッん』∑ヾ( ̄0 ̄;ノ停電


もちろん田舎の方なので


復旧も遅し


家からも出れず


ゴロゴロ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夜12時に復旧しましたが


テレビが点かない∑(゚Д゚)


アウトーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


アンテナが・・・・・・・・


電気や家電がないと暇ですね?


でわでわ


私ゴトは置いといて

9月18日

~時間うち~

4円パチンコ

AKB48 10時開店


セイント星矢

12時開店


花の慶次 焔

18時開店

となります