ご報告遅くなりましたが、

12月28日

神戸ワールド記念ホールで行われた

布袋寅泰さんのライブに小渕さんが来られていました💛

ふぁみさんのネットワークで、

大勢のファンの方に混じって、

楽しそうにされている小渕さんを発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それはそれは、楽しそうにされていました。

ちゃ~んと、飛んできた銀テも取って

首にかけておられました。

 

汗大丈夫だったのかな~?

 

そうそう暑かったのかな~アリーナは・・・

上着を脱いだり、また途中で着たり・・・

また脱いだり~(笑)

 

ラスト2曲だったかな?

係の人が迎えにきて、途中退場されていました。

続きは、楽屋から見てたのかな~?

 

その日の夜は、きっと布袋さんと

美味しいもの食べながらの忘年会だったんでしょうね^^