CDTV

コブクロ

去年は本番2秒前にズッコケた小渕さんガーン

そんなこととは知らずに、

「ここにしか咲かない花」を熱唱するお2人にうっとり~照れ

 

最後の黒ちゃんのリアクションがおかしかったから

何かな~って思ってたら、

「転んだ」ってびっくりびっくり

 

さすがプロですね

そんなこと1ミリたりとも出さず、歌い切ったお2人。

 

今年はどうかな~っと

見守ってましたドキドキ

 

2019 コブクロ

大阪マラソンのテーマソング

「大阪SOUL」

 

出だしの声がちょっとつらそう

大丈夫かな~?

小渕さん~汗

 

心配もわずか・・・

後半の盛り上がりは、二人のハーモニーが素敵でした。

 

大阪マラソンテーマソング

大阪SOULは、元気になれる歌