こんばんは^^ノ

 

今回も、コアジサシさんの幼鳥さん^^

 

この子は、元気な子

そして、

右側に寝そべっている子がちょっと気になる子

姿勢を低くしたままっていうか、寝転んだまま

 

元気な子は、エンジェルポーズ

 

おい大丈夫か?と声を掛けているように見えます。

心配しているような感じです。

なんか兄弟愛を感じるようなワンシーン

 

寝そべっている子は、まだ目がしっかり開いてます。

でも、ちょっとしんどそうなんですよね。

 

母ちゃんが戻ってきて、寝そべっていた子がお魚を貰っていました。

この時は、めちゃ元気になっていました。

でもまた直ぐにごろりんしちゃいました。

明らか元気がない・・・

 

でも、ハマヒルガオのツルの中に

顔を入れてくれました^^

そして、こっちを向いてくれて

めちゃかわいい

 

でも、また

ぐったりしちゃました。

めちゃしんどそうやねんけど

大丈夫なんかな?

 

コアジサシちゃん、

ハート Fight~  L╹0╹L)