こんばんは^^ノ

 

本日2度目の投稿は^^

 

「もう可愛すぎて」の Part.⑩

です。

 

「は~い、ごはんだよ~」

ちょっと、大きすぎない?

「おいおい、ごちそうだぞ~」


「なんで食べないんだよ」

「ん?食べるか?」

無理無理無理ぃ大きすぎるよ~

「食べれるだろ?」

「ほら」

「なんで食べないんだ」

大きすぎだよーーメ

窒息しちゃいますよヾ――;

この親は、この後も、無理に食べさせようと試みるのですが、結局食べさせる事は出来ませんでした。

初めての親で、初めてのお魚なのでしょうか?

「(困ったな・・・)」

「次は、もう少し小さい魚を捕ってこようかな・・・」

 

子供の育て方って誰に教えて貰うのでしょうね!

やっぱ経験が大事なのですね!

日々勉強です。

 

野鳥さんに限らずですが、自然の生き物ってほんまに不思議だらけです。


 

浜昼顔とコアジサシ

撮りたかったシーンのひとつ

いいねいいねいいね

 

雛ちゃん

アレ?奥の雛ちゃんは色が白いぞ?

アルビノ?と思ったのですが。

「生まれたては色が白いのですよ」と教えて頂きました。

その節はいろいろと有難う御座いました。

いやぁ、知りませんでした f^^;

お恥かしい(*/∇\*) 

日々勉強です!。

 

こちらも、ハマヒルガオを背景に^^

 

こちらは、シロチドリ

シロチドリさんもハマヒルガオと一緒にカメラキラキラ

今年も、シロちゃんの可愛い雛ちゃんが見れるかなo(^^)o