もう可愛すぎて Part.⑦

 

もうね、すべてが可愛いのです。

 

今日は、兄弟喧嘩^^;

 

さてさて、勝つのはどっち?^^?

 

 

お魚を取って来てくれたのに、兄弟喧嘩が始まりました^^;

「次は僕の番だからね」「ボクだよ」

「僕だよ」「ボク」

「違うってば僕だよ」「ボクだ」

も~あなたたちいいかげんにしなさい

 

「次は僕~」「違うよ~」

 

「絶対僕~」「ボクだからね」

 

お父さんはキョロキョロしてちょっと困ったようす。

 

ハイハイごはんだよ

 

「僕の~」「やったごはんだ」

 

「違うよ~」「ごはんだごはんだ」

 

「僕だってば~」「ハイハイハイハイ」

 

「も~違うよパパ~」「ごはんごはん」

 

タタタタタタッ

 

「ダメだよ~」「え゛っ」

 

「僕の番だからね」「え゛~~~」

 

「僕の番だよ」「え゛っ」ん?どっちだ

 

「パクっ」「うわっヾ@@ノ」

左側にいた子が取ったぁ~

「僕のだよ」「あ~~あ」

「パクパク」「取られちゃった」

「おいちぃ~」

「チェッ」

 

トコトコトコ

「かあちゃん 次はボクだよ」

 

もう既に生存競争は始まっているのですね!!

 

自然界で生きていくには、まだまだ厳しいのですよ!!

 

いまのうちにいっぱい甘えていてね^^