もう可愛すぎて Part.⑤

 

雛ちゃんのドアップ

 

3羽の雛ちゃん

 

親鳥はたまに空を見上げて吠えています。

たぶん、「子供たちのゴハンまだ~」と言っているのだと思います。

 

その間は子供たちは遊びまくり^^;

 

いてっ

雛ちゃんたちはよくころびます^^;

でも、もふもふやから大丈夫なんかな

 

時折、ちいさなお手々、お手々じゃないか、小さな翼を広げようとします。

そのしぐさもたまらなく可愛い。

 

暑くなると岩陰に避難^^

ちょっとぶちゃかわ

いいこいいこ(*u_u)ヾ(^^ )ナデナデ

 

母ちゃんが戻ってくると、やっぱ母ちゃんがいいんだよね~

かあちゃん、見てみて

パタパタ、もう飛べるかな^^

母ちゃんの心境は、そんなに急がなくてもいいのよと思っているのだと思いますおねがい

無邪気

わたしも飛べるよ~

親の心子知らず

だねおねがい