こんばんは~^^ノ

今回からあの可愛い可愛いコアジサシの雛ちゃんの登場です。

もうね、ブログの入力をしているだけでね、可愛すぎて顔がニヤニヤしてしまうのです。

いやぁこの顔は人には見せれないですね^^;

(そんなにかよヾ^0^)

はい、そんなにです^^;

ふにゃふにゃというかメロメロになっちゃってます^^;

ごゆっくり御覧下さいm(_ _)m

 

親鳥さん

キョロキョロ


この小さいおさかなは・・・・

 

そうです。雛ちゃんのごはん^^

上手に食べられるかな^^

ぱくぱく

あ~~~~~んっと

上手く食べれましたね~

 

いきなり、撮りたかったシーンに出会えて感無量o(^^)o

 

中央辺りにはペットボトルに砂を入れて板をくくり付けた手作りシェルターが設置されていました。

雛ちゃんはその中に入って暑さと敵から身を守っていました。

そこに、親鳥の登場です^^ノ

キョロキョロ

いたいた。あ~~~~~~ん。

パクっ

わ~いわ~い

さかなだ!さかなだ!o(^^)o

ボクのだよボクの

めちゃ嬉しいそうな顔^^

 

フツーはそのまま飲み込んじゃうのですが、

この子、咥えたまま振り返ったのです。

あ゛っ

(ポトッ)落としてもた('・_・`)

パクっ

んげっฅ(ºロ ºฅ)

砂まみれやんo(´^`)o

どぢよ・・・

この後、この雛ちゃんまたおさかなを落としてしまうのです。

わざとなのか、どんくさいのか・・・

でも、砂は取れていました^^;

この後は、しっかりおさかなを食べていました^^

 

これから、このコアジサシの雛ちゃんたちの周りではいろんなもの語りが繰り広げられます。

 

思わず応援したくなっちゃいます。

ガンバレ雛ちゃんo(^^)o

 

しばらく雛ちゃんたちの投稿が続きます。

 

可愛い雛ちゃんの表情に癒されまくって下さい。

 

そして、私と一緒にニヤニヤしちゃって下さいね^^