コアジサシ Part.⑭

 

長くなってしまいました。

コアジサシ第一弾がこれで最終回です。

(やっと終わったか^^;)

おいおいヾ^^


コアジサシさんの第二弾は可愛い雛ちゃんたちの登場になりま〜す。めちゃ可愛いですよ!準備が出来ましたら順次アップする予定です。

 

第一弾のラストはコアジサシさんとその仲間たち

 

明石海峡大橋をバックにコアジサシさんの飛翔^^


カッコい~い^^

コアジサシさんは画面中央です。

 

ココ

バス VS コアジサシ?

 

ビュイーーーーーン

めちゃカッコええやん

 

防波堤上には

ウミネコ幼鳥さん

貫禄のある幼鳥さん^^;

 

のびのび~~~~~

 

カワウっち


ウミネコっち


幼鳥っち


コアジサシっち



大橋と淡路島を背景に


海上保安庁

 

淡路島の観覧車が見えてます^^

 

カワウっちとツーショット

カワウの足がかわいいかった^^

そんな立ち方して足の甲、痛くないの?

 

いやぁ素敵なシーンがいっぱいでした。

 

やっぱ、海っていいですね!!