こんばんは^^ノ

 

今回もコアジサシさん

 

Part.⑧ です。

 

今回は、他の野鳥さんや少し引いた写真たちがメイン。

 

コアジサシさんが住んでいるところの周りの雰囲気が伝わって頂ければと思います。

 

最初は、波止上のウミネコさん

茶色いのは、もう大きいですが幼鳥さんです。

 

カワウさんとウミネコさん

 

結構な数の幼鳥さんがいます^^

一度に何羽ぐらい生まれるのでしょうね!!

 

この日は天気がいまいちでしたが、淡路島をバックにコアジサシさんをカメラキラキラ

 

こちらは、明石海峡大橋をバックに^^

晴れてたらもっと綺麗なんだろうなぁ

 

一斉に飛び立つとこんなシーンもみられます。

明石海峡大橋とコアジサシ

 

こんなにいるの?っていうぐらい群れで飛んでいる時もあります。

 

 

波止にて

波止の向こう側を船が通り過ぎていきます。

 

ウミネコとコアジサシのツーショット!!

 

なんかね、ずっと眺めていたくなる風景です。