コアジサシ Part.⑬

 

今回よくみかけたシーン

コアジサシさんが餌を持ったままのシーン

めちゃキョロキョロしてます。

そりゃね、迷いますよね、みんな一緒なんだから^^;

ほんまにどうやって区別しているのでしょうね!!不思議です。

コアジサシさんに限らずですが、野鳥さんて毎年同じ話所に来たり、不思議だらけなんですよね!


ちょっと困った顔^^;

でも、いろんな仕草が可愛いのです。

 

あっ、いたいた。

パートナーさんかな

この後、ちゃんと受け取って貰っていました^^

よかったね!!

 

 

今回は、あまり撮っていないのですが、いつもは、野鳥さんの後ろ姿はもっと沢山撮るんだよね^^

そう、かわいいおちりをヾ^^

フェチではないのですが、かわいいおちりが好き*^^*

(おいおいヾ^^;言ってもてるで^^;)

アハハ、思った事を直ぐに口にするので、あっ、また言っちゃった^^;っていう事もよくあります。

あまり撮っていなかったコアジサシさんのおちり

良くないっすかこの角度^^

もっふもふやん

顔をうずめたくなる

(やめろやめろヾー ー メ、真っ昼間からヾ^^;)

だって、いいんだもんo(^^)o

大好きだぁ~L╹0╹L)

(もういいぜヾーーメ)