コアジサシ Part.⑫

 

またまたコアジサシさん^^

 

コアジサシさんの素敵な様子を余すことなくアップしようとしたら、Part⑭までいっちゃいました。

今回を含めて、あと、⑫、⑬、⑭の3回です。

 

その次、第二弾は、かわいい雛ちゃんたちが沢山登場しま~す!!

 

あと3回、抱卵風景をアップしま~す^^ノ

 

何家族ぐらいいるのかな

 

なんかいい雰囲気

 

おさかなとったぞ~

あれ、どこ?

どこ行ったの~

いたいた、無事お魚を渡していました。

これは何のポーズなのかな^^;

コアジサシさんのいろんなシーンを見る事が出来ました。^^

また明日に続きます。