コアジサシ Part.⑤

 

またまた防波堤に戻ってきました。

 

浜辺よりも、防波堤上の方が「プロポーズ大作戦」が頻繁に行われています。

次から次からへとプロポーズ^^

もうね、プロポーズのみです。

大忙しですよ^^

オスは、”俺は、魚捕りの名人だぞ!”という自慢をするのだと思います。

でも結構ね、メスから罵声を浴びせられているシーンが多いです。

なんて言っているのかはわかりませんが、

「そんな小さな魚じゃだれも振り向かないわよ」と理由を叫んでくれていたらまだいいのですが、

この表情からして「あんた、タイプじゃないのよ」と露骨に言われている様な気もします。

そんなん言われたら私ならもう海に飛び込みます(T_T)

だめだ、この子も飛び込んじゃいそうだ^^;

大丈夫だよヾ^^。一緒に飛び込んであげるから^^

(コラコラヾ^^;)

間違えた^^;

大丈夫、いつかその努力が必ず報われる時がくるさヾ^^

 

たぶん

 

咥えたまま飛んで行ってしまった。

足がかわいい

 

 

おさかな咥えたコアジサシさん

こちらは、なんか最初からいい雰囲気かも^^

野鳥の世界はわかりませんが、

一組でも多くのカップルが誕生して、沢山の子供を産んで、来年もまたここに来て欲しいo(^^)o。