こんばんは^^ノ

 

今日は、コサギの狩り

 

池や小川のコサギは、足をガサガサ動かして逃げた魚を捕るという狩りのシーンをよくみかけるのですが、今回は入れ食い状態でした@@。

しかも美味しいお魚さんがo(^^)o

ガサガサせずに、目視で魚を追いかけていました。


魚を見つけるとやや小走りで駆け寄って捕まえるのです。

 

いきなりゲッツ

うわーーーーーーオ @@ 

カレイじゃん^^

いいね いいね いいね〜

おいしそ~~~o(^^)o

カレイが暴れているのか、咥え直しているのか

水しぶきが飛び散ります

あっ@@

一瞬、落しそうになりましたが大丈夫でした^^;

ごっくん^^

まいう~

 

こんどは小さなカレイをゲッツ

一瞬浮かせて

パクッ

美味しそうに食べていましたo(^^)o

 

なんかいいお食事シーンに出会えました^^

わたしもカレイが食べたくなってきちゃいました。

煮つけがいいかなぁ、いや、やっぱ唐揚げかなぁo(^^)o

 

この日は、ダイサギの狩りのシーンにも出会えたので

それは、また明日^^

 

ではでは、また明日で~す^^ノシ