これは先週の日曜日のこと、

そぞろ神に誘われて、道祖神に手招きされて、風の吹くまま気の向くままに出かけちゃいました^^ノ

 

GW中の唯一の休みに藤の花を見に行って、やっぱ季節を感じるっていいよね~って思ったので^^ノ

 

今の旬は何だろ?

 

そうです。ピンク薔薇薔薇赤薔薇です^^

 

去年は、赤薔薇荒牧バラ公園ピンク薔薇に行ったので、今年はどこに行こうかなぁと・・・^^

 

そして行ったところがココ

 

須磨離宮公園

第一印象は、

薔薇はもちろんですが、噴水がめちゃ綺麗で、まるでベルサイユ宮殿じゃねぇ@@って思った。

それもそのはず、この公園はベルサイユ宮殿がモデルなのだそうです@@。知らなかった(。'・_・`。)

そういえば、園内に入るといきなりドレスの衣装で写真を撮影されている方もいました。気分は「ベルばら」ですね!!

薔薇も最高!!

噴水も最高!!

薔薇も噴水もどちらも撮りたいと思って撮っているとなんか同じようなシーンばっかになっちゃいました^^;

いやぁね、もうね、どこから見ても奇麗なのですよ^^;。

 

噴水^^

風が吹くと噴水に虹が出ますo(^^)o

めちゃ綺麗o(^^)o

 

噴水も薔薇もどちらも撮りたいo(^^)o

どのシーンもいいのです

逆光の噴水も綺麗です。

紫のボンボンが可愛いかった^^

 

眩し~~~~い(*/∇\*) 

美しい

めちゃ癒されました^^
 

なんかね、ここに来たらね幸せいっぱいになっちゃいました^^

須磨まで来たので、この後明石海峡大橋にも行ってきました。

 

その時の様子はまた明日^^ノ

 

いやぁ素敵な出会いがいっぱいでした^^ノ。

 

素敵な出会いに感謝感謝です。