こんばんは^^ノ

 

お昼の続きになります。

 

ツバメの雛ちゃんたち^^ノ

よ~く見ると灰色の産毛のような毛が残っています

イワトビペンギンみたい^^;

ふさふさしていてかわいいハート

 

親鳥が戻ってくると一斉に大きな口を開けます

そんなに開きますか@@

もうね、かわいくてかわいくて仕方がないです

 

夕方見に来ても変わらずでした。

入れ代わり立ち代わりお母さんお父さんは大忙しですね。

お疲れ様です。

みんないい子だねヾ^^

なんでこんなに可愛いんやろ^^

 

そうだ、ツバメといえば、 

先日、ニュースで白いツバメの報道がありました。

 

 

めちゃ可愛いですね!!

 

私はアルビノで真っ白な鳥には出会った事がありません。

見ることが出来たらきっと幸せが訪れるんだろうなぁって思います。

 

でも、かわいいツバメの雛ちゃんに出会えたので、もう幸せいっぱいでした。

素敵な出会いに感謝感謝です。