こんばんは^^ノ

 

お昼に続き、赤いお顔の右大臣

 

もとい

 

赤いお顔のバンちゃんです^^;

 

突然

スーーーーーーーっと泳ぎだしたバンちゃん

スピードがだんだん早くなってきた次の瞬間

ちょっと顔が怖いですが^^;

水面を走った~~ヾ@@ノ

鷭、走る!!

思わず、B’zの”兵、走る!!”を口ずさんでしまった。

ゴールはここじゃない♪って!!

 

あの水かきの無い足で水面を走るのが凄いですよね。

なんちゅう脚力@@

 

前の女の子を追いかけていたのだと思いますが、嬉しいシーンでした。

 

 

しばらくして、

戻ってきました^^;

すまし顔で^^;

 

あまり見れないバンちゃんの羽

少しだけ羽を広げてくれました

すまし顔で^^;

今日は、足る鷭ちゃんと、すまし顔な右大臣でした^^ノ

 

ちゃうわ、すまし顔はお内裏様でした^^;

 

アハハ^^;

 

今日は素敵なバンちゃんでした

 

ではでは、また明日で~す^^ノシ