こんばんは^^ノ

 

今日もウミアイサちゃん

 

羽繕いをして佇むウミアイサちゃん

もう可愛い^^

 

冠羽がツンツンやねヾ^^

めちゃファンキーo(^^)o

このツンツンは「HUNTER×HUNTER」のゴンかな、「今日から俺は!!」の伊藤かな^^;、イヤやっぱ鳥なのでバツ丸やね!^^b

 

おほっ^。^

パタパタだぁ

パタパタ好き好きぃハート

かわい~~~い、しっぽ^^

(シッポか~いヾ^0^)

この子のシッポめちゃかわいくないですか^^;

いやぁ、嬉しいパタパタですね~

 

と、思ったら

 

突然何かが飛んできました。

 

シュパーーーーッ

 

それはチュウシャクシギさんでした^^

 

ややアップっぷ^。^

も~嬉しいなぁヾ^。^

次から次へと飛んできます@@

チュウシャクさんの翼が見れてもう最高!!

 

しかもウミアイサとツーショットで!!

いいね!いいね!いいね^^b

 

いやぁ、何度見てもいいです。この翼!!

ほんまに綺麗です。

美しい。

 

いやぁ、いいよいいよいいですよ、このショット!!

 

素敵なシーンに出会えましたo(^^)o

 

やっぱ出かけないとダメですね!!

 

この日も素敵な出会いに感謝感謝です。