こんばんは^^ノ

 

突然の出会いって嬉しいですよね!!

 

全く予期していなかったらよけ嬉しいです。

 

それは先週の事、

 

チュウシャクシギたちを撮影していると、

 

何かがこちらに向かって飛んでくるのです。

 

慌ててカメラを向けると

 

ウミアイサ@@

 

すぐ後にオスも飛んできました@@

 

つがいかな?

まだいたのですね@@

ビックリでした。

今年は5月になっても寒い日が続いていたからでしょうか

 潜って餌探しをしていました。

全く予期していなかったので嬉しい出会いでした。

 

暫くすると、♂が浅瀬に上がって来ました。

いやぁ陸に上がったウミアイサを見るのは久しぶりです。

この時期に見れるってことはどこか怪我でもして帰りそびれちゃったのかな?

また餌探しが始まりました。

 

でも直ぐに上がってきて羽根繕いが始まりました。

そしてパタパタ

やった

 

今まで気づかなかったのですが、この肩の扇状の模様が綺麗でした。

 

今度は、こっち向いてパタパタ^^

嬉し~い(*^^*)

 

アハッ*^^*こっち向いてる^^;

なんかかわいいやんo(^^)o

 

暫く羽繕いをしていました。

ややアップっぷ^。^

海に浮いている所がほとんどで、全身が見れてなんか新鮮な感じがしました。

こんな翼だったのですねo(^^)o。