久しぶりです。

 

アオバトさんo(^^)o

出会えると嬉しいですね~

 

こんなに沢山@@

めちゃ嬉しいです。

 

番かな

 

翼が紫色なのはオス

折角出会えたのに、一斉に飛びたってしまった。

 

別の場所にはもっと沢山のアオバトさんがいました@@

ざっと20羽以上はいます@@

 

そ~~~っと近づいて

下から、カシャカメラキラキラ

いいねいいねいいね~

超~可愛いやん黄色いベイマックス

 

すると、突然下に降りてきて

首を伸ばしてキョロキョロ

キョロキョロ

ん?どしたん?

 

この木、

どんぐりの木だったのです。

どんぐりをパクって食べていました^^

枝に被りまくりでしたが、アオバトさんに出会えて感無量ですo(^^)o

 

この次の日もアオバトさんに出会えました、続きはまた夜にアップさせて頂きま~す^^ノシ