こんばんは^^

 

コウノトリさんの凄いシーンに出会ってしまいました。

写真が多いので5回に分けてアップします。

1回目は、「奪い合い Part.1」
2回目は、「奪い合い Part.2」
3回目は、「とんでもない大物」

【閲覧注意】
4回目は、「続・とんでもない大物」

【閲覧注意】
最終回は、「果たして・・・」

【閲覧注意】

最終回では驚きの結末が待ってます@@。動画有りです@@。

手前味噌ですが、今回のシリーズはなかなかよく撮れたのではないかと思います。


それでは、
今回は、1回目。

「奪い合い Part.1」

 

もうね、1回目からいきなり凄いシーンから始まります。

こんな凄いシーンを最初に持ってきたら、後の4話はどうなっちゃうんでしょうね^^;って思うぐらい^^;

 


最初、後ろに写っているコウノトリがナマズをゲットしていたのです。

ナマズを食べようとしたら、突然、別のコウノトリ(左側のやつ)がやってきて、ナマズを奪い取ったのですよ@@

さっと、ナマズを奪い取りました。

え゛~横取り@@

そして、逃げます。

逃げるコウノトリ

ややアップっぷ^。^

奪いとって『やったぁ』ってなんか嬉しそうに見えるのは気のせい?

 

分捕って逃げます。

取られた方は怒ってます。

 

追いかけます。

 「逃げろ〜」

奪われたほうも、『ドロボ~返せ~』って叫んでいるようでした。

 

野鳥界では、魚の奪い合いはよく見かけるシーンなのですが、コウノトリはデカイのです@@。

こんなデカイ鳥同士が奪い合いをするのは迫力が桁違いでした@@


コウノトリのどアップは結構怖い顔してますよね@@。
やっぱ『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』ディアボロのキング・クリムゾンが一番近いでしょうか^^

 

飛んで逃げるコウノトリ

 

最後は咥えたまま飛んで逃げてしまいました。

 

無事食べることが出来たのでしょうか^^

 

いやぁ、こんな凄いシーンに遭遇することが出来てビックリです@@。

 

こんな感じで、

まだまだ続きます。