こんにちは^^ノシ

 

「(`◇´)ゞアイアイサー」と、大きな声で返事すれば、なんか元気って感じがしますよねo(^^)o、

このアイサーと野鳥の秋沙は何の関係もありませんあせる

  今季はですね、ミコアイサ(巫女秋沙)ちゃんにはよく出会っているのですが、「ウミ」と「カワ」が頭につくアイサちゃんには出会っていなかったのでしたあせる

 

そして今回、出会えたのが・・・

ウニ?

(ウニアイサ~ L^0^L)

違いますよヾ^^;合いの手くん。

合いの手君、そんな大きな声で言ってもダメですーーメ

 

アイサちゃんでした^^;。

 

ウミアイサちゃんは男子も女子も頭がツンツンで超~ファンキー^^

男子はウニみたいな髪型でしたが、

女子は・・・イガグリですね^^;

(クリアイサ~ L^0^L)

ちょっと、合いの手君どしたん、今日は声が大きいよヾ^^;

いつもみたいに小さい声でいいから、

ちょっと恥ずいからね、

ねヾ^^

 

ウミアイサちゃんは、全部で10羽ぐらいいました。

この子は凛々しい感じ^^

♀のツンツン頭がもうスーパーサイヤ人です。

 

夫婦なのかな、仲良しですね~

と思ってファインダーを覗いていたのですが、

それは、

突然始まったのです@@

 

キュッって感じのこのポーズ

女の子の前にいる男子たちが

突然、求愛ダンスを始めたのです@@

胸を大きく突き出し、

自分を少しでも大きく見せようと

頭を高く上げて体を伸ばしたり、

キュってお尻を突き上げたり

時には喧嘩になったりヾ@@ノシ

勝者は、いったい・・・誰?

さてさて、どの子がお眼鏡に叶ったのでしょうか^^;

 

たぶん一番元気のいい子だったのだと思います。

 

(アイアイサー~ L^0^L)

 

お前じゃないヾーー;