こんばんは^^ノ

 

今日は午前中に素敵な出会いがあったのですよ!

 

今日は午後から仕事だったので、午前中にベニマシコを撮りに出かけた時のことです。

 

そこで出会ったのはベニマシコにあらず、とあるブロガーさんの弟くんとお父さんだったのですヾ^^ノ

 

その弟くんは野鳥に詳しいこと詳しいことこっちがビックリしちゃいました^^;。話の内容からしてお兄ちゃんはもっと凄いのだろうなぁと想像が出来ました。

 

野鳥を追いかけている時の目がね、キラキラ輝いていましたよo(^^)o。

いやぁ、将来有望じゃないですかヾ^^

 

午後からは野球の練習があるとの事で、

「大谷翔平を目指しているのかな?」と聞くと、

お父さんが、「野球と野鳥の二刀流を目指してるんやんな」というお言葉。お見事!!、なんと鮮やかなクリーンヒット、いや、見事な場外ホームランですねo(^^)o。

いやぁなんて素敵なご家族なのでしょう^^。

 

お目当てのベニマシコには出会えませんでしたが、素敵なご家族に出会えましたo(^^)o。。

またどこかでお会いできるかと思います^^

よろしくね~ヾ^^ノ

 

という嬉しいお話。

 

さてさて、その嬉しい出会いの後にまた別の嬉しいお話を^^

それは、前回の出会いから数日後に、

またまたトモエガモに出会えたのですo(^^)o。

 

ピンボケですが、遠目でトモちゃんを見つけた時

思わずピカソの描く女性の絵画を彷彿してしまいました。

 

独特の模様ですよね、トモエガモくんはヾ^^ノ

 

白いラインが縫い目に見えて、100エーカーの森から抜け出してきたぬいぐるみのようにも思えますo(^^)o。

(こんな模様の仲間いたかな?^^;)

も~(。・ˇ_ˇ・。)、イメージだよヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`イメージ。

 

 

いやぁ嬉しい出会いです。

 

静かに浮かぶトモエガモ

 

水面の映り具合も素敵(*v.v)。

 

 

めちゃアップ

ちょっとアイシャドウが濃いめですね^^;

ジョニーデップっぽい^^

(どの?ジョニーデップ?)

う~ん・・・シザーハンズかな?いやジャック・スパロウかな?。

まぁ、これもイメージですが^^;

カッコいいね!

 

これなんかめちゃ綺麗ですね、自分言うのもなんなのですが、なかなか綺麗に撮れてるんじゃないでしょうか^^

 

うわっ(*/∇\*) 

かわい~~~~~い

キュン死しそうなぐらい可愛いよハート

 

素敵ですね!トモエちゃん。

 

トモちゃんはまた明日にも続きますo(^^)o

 

(撮影:2023年12月)