こんばんは^^ノ

 

昨日のアドマイヤジャパンの投稿の続きです。

 

ブログには今まであまり書いていませんが、

 

実は、

 

わたくし

 

いろんな厩舎に引退馬を見に行ったりしています^^。

 

馬の話をするとかな~り長くなるのでしませんが、なんて表現すればいいのでしょうか、とにかく癒されるのです。

 

乗馬はしたことはないのですが、お馬さんにニンジンをあげられるところがあれば、必ずあげます。何度も^^;

 

なんでしょうね、手のひらを温かい舌でペロッて舐められるのが好きなのかなハート

もう気持ちがいいったりゃありゃしない。

 

あ~~~~く(""0"")>また話がそれそうになっちゃいました^^;

 

そうです、昨日の続きでした^^;。

 

大阪に上陸したアドマイヤジャパン馬

もうカッコいい、そして超~かわいい、これ以外の言葉がありません。

 

しか~し

やはりお馬さん。

いつも凛々しい表情ばかりではありません。

ゴルシばりのこんな顔も見せてくれました。

ジャパンくんの激レアショットです。

これはあくびかな^^;

ゴルシの変顔をよく見かけますが、お馬さんは、結構こんな顔をするのです。

 

でもジャパンくん、ちょっと恥ずかしかったのかな

ペロって^^、ベロだしちゃって

ジャパンくんのてへぺろめちゃ可愛いやんo(^^)o

みてよこの可愛いベロ

めちゃかわい~~いo(^^)o。

以前コントレイルがペロってベロを出しているのを見たことがあるのですが、ジャパンくんのベロも超〜かわいいハート

 

沢山のジャパンくんのショット

前からも横からも

いい顔してますね!!

ここでも、やっぱ後ろの長州が気になっちゃいます^^;

と、書いていますが、

ほんまは「甦れ。俺!」一緒にワンフレームに収めたかったのでした^^;

 

 

街中のジャパンくん

 

 

馬運車のタニノギムレット

この、グラフィックデザイナーの尾花龍一氏のイラストもカッコよすぎます。

 

この時の尾花さんとの会話の中で「今年もサッポロ黒ラベルの有馬記念缶もデザインしたのでまた発売されますよ」とお聞きしていたので待っていたのですが・・・

秒で売り切れていました@@

欲しかった(。ŏ__ŏ。)

仕方がないので画像だけで^^;

・・・まぁ仕方がないですね^^;

 

 

昨日、有馬記念の人気投票の最終結果が発表されていました。

もう引退を表明しているイクイノックスが1位でした。

 

そうだ、先週たまたまお店でイクイノックスのぬいぐるみを見つけて衝動買いしちゃいましたあせる

引退表明の後、ネットで探していたのですがどこも売り切れで在庫調整中だったので諦めていたので、めちゃラッキーでした^^v

蹄鉄はイクイノックスと関係ありませんが、幸運のお守りなので大事に持っています。次車を買ったらフロントグリルに付ける予定です。

 

イクイノックスには何度も勝たせて頂きました。

引退は残念ですが、2世に期待しますo(^^)o

 

いいですよね~お馬さんo(^^)o

まだまだ話は尽きないのですが、

お馬さんのお話はこれぐらいで^^

 

ではでは、また明日です^^ノシ。