この日は、

Wで素敵な出会いがありました。

 

それは

少~し前、

10月のとある土曜日のこと

 

場所は、大阪御堂筋

 

お店は、ヨギボーストアー 大阪御堂筋本町店

 

この日は、

なんと、あのプイプイの最大のライバルだった(たぶん)、アドマイヤジャパン馬が、大阪にやって来るというのです@@。

 

結構早く行ったつもりなのですが、

既にもの凄~~~~~い長蛇の列です@@。

その日のニュースによると3,000人の列だったそうです^^;。

 

凄い@@

凄すぎるよ@@

アドマイヤジャパン馬

凄い人なのです^^;

めちゃ並んでる・・・遠くからズームカメラで覗いていたのですが、あまりにも人が多すぎて^^;、

お昼に少し離れて、昼過ぎに公開終了時間ギリギリに戻ってくるると、列に並んでいる人も減っていたので、折角なので並んじゃいました^^;

するとその直後、

「ここまでです」

と^^;

まじか(@▽@;)

最後の1組に入れました^^

 

超至近距離でスマホ撮影^^v

感動感動大感動です。

 

イベントでは、

ニンジンをあげる女の子の手をペロリ^^

めちゃかわいいハート

 

いい場所で写真が撮れたのですが

後ろの長州の巨大広告が気になる・・・^^;

ヨギボーに顔を埋めるジャパンくんのちょうどお尻の所に長州^^;

どちらもなんとも言えないめちゃいい表情をしちょりました^^。

 

めちゃかわいい

超~~~~~どアップ^^ノ

カッコよすぎです。

でもって素敵すぎますo(^^)o

 

 

その後、大阪城に行ったりウロウロして

また戻ってくると、もう外は真っ暗。

閉店間近だったこともありもう人はまばら

 

ヨギボーストアーに入ると奥に特設コーナーがあって、色んなグッズが販売されていました。

 

そこで、サッポロ黒ラベルの有馬記念缶のイラストを見ていると、とある男性の方に話しかけられ、

そこで、最優秀障害馬”オジュウチョウサン”のアートTシャツのお話や、ルメール騎手の立ち上げた会社の話とか、サッポロさんと共同で黒ラベルの有馬記念のデザイン缶を作成した時の話とか、いろんなお話をして頂きました。

その方は、

なんと、

あのデザインをしたグラフィックデザイナーの尾花龍一氏だったのでした@@。

その節はお忙しい中、たくさんお話して頂き、本当に有難う御座いました。

一生の宝物にさせて頂きますm(_ _)m。

 

このサッポロ黒ラベルの有馬記念缶のイラストを描いた方

そして、あのデザインも^^ノ

そうです、これです。

アドマイヤジャパンを大阪まで運んでくれた馬運車に描かれたタニノギムレット(ヴェルサイユリゾートファーム)のかっこいいイラストも尾花龍一氏の作品なのです。

かっこよすぎでしょヾ^^

 

いやぁ素敵な出会いでした^^

 

大阪に到着時した時のアドマイヤジャパン。

馬運車を降りてヨギボーストアまで道路を歩きます。

前の御堂筋に向かって大阪の街中を歩くアドマイヤジャパン馬

 

こんなシーンはもう二度と見れないと思います。

 

めちゃくちゃカッコいいo(^^)o

 

もうね、このWの出会いは”私の永久保存版”です。

 

Wでこんな素敵な出会いがあっていいのでしょうか^^

もう全ての運を使い切ってしまったような気がします。

 

全ての出会いに感謝感謝です。

 

え~っとね、まだ他にも写真を撮影しているので、続きは明日お届けしま~す。

 

ではでは、また明日です^^ノシ。