『あ~ん』

 

ピノキオの「あ~ん」

 

カワウちゃんの「あ~ん」でした^^;

ハイ、もういいですよ^^。

 

虫歯はありませんでした^^b

 

って、言うか、歯がありませんでした^^;

 

それにしても、カワウちゃん、大きなアクビをしてましたね^^;

 

ちょっと表情が怖かったですけど^^;

 

 

カワウちゃんのお口の中って、初めて見ました。

 

こんなんやったんですね@@

 

なんか上側は穴が開いたみたいになってますね^^;

 

でもって、口の中も黄色だったんですね^^;

 

 

今日は、

フェンスにとまっているカワウちゃんに出会いました。

 

綺麗な目をしていますね~

この目は、エメラルドグリーンに近いかな

 

「えっ^^;」って表情でチラ見されてしまった^^;

凄いクチバシですね。

クチバシの先ってこんなに鋭い鉤爪になってるんですか@@

 

これで、ガッツリ魚を銜えるわけですね!

 

凄いね、カワウっち^^b

 

 

今日は、もう1羽

 

今朝出会った野鳥さん

 

突然飛んできて、あっと言う間に飛んで行ってしまった野鳥さんです。

1枚だけ撮れました。

ムクドリかなと思ったのですが、ハッカチョウの幼鳥さんでした。

 

まだリーゼントが無いですね^^;

 

初めてみました。幼鳥さん。

 

全部で10羽ぐらいいました。

 

って事は、この辺りで営巣していたのでしょうか

 

ハッカチョウの巣ってどんな巣なんだろう

 

一度、見てみたいです。

 

 

最後は今日の昼間の空です。

 

これは何雲かな?

ひつじ雲かな?

うっすらと広がる感じが気持ちいい^^

 

さてさて明日は何に出会えるかな^^

 

んじゃ、そろそろおねむの時間です。

 

おやすみで~す^^