昨日も雨

今日も雨

そして今日も雨

今日も雨
おおっ目

オブジェが入れ替わってるぞ目

どうしたんだ?。

 

それは、

日の帰り道での出来事だった。

 

突然前の車が急ブレーキを、

「うわっ危ないっ」

ガーーン

フロントガラスに何かが当たる音

ガラスが割れた?

もの凄い音がしたのです。

 

ん?

前の車にはぶつかっていないぞ・・・

への衝撃も無かった・・・

何?今の音は・・・

前の方で聞こえたんだけど・・・

ん?目

いない?

メキシカンスカルが・・・

おおおおおお~っ

あんなところにポーン

フロントガラスの下にいました。

 

あれはメキシカンスカルが

転がって

ガラスに当たる音だったのか^^;

 

まぁ、石の塊やからなぁ

よ~ガラス割れんかったな滝汗

結構な勢いでメキシカンスカルは

フロントガラスに突っ込んだんやと思う。

 ほんまに割れなくて良かった。

でも、ここにスカルを置くのは

ちと危険やな^^;

って事で、昨年のオブジェを

持ち出してきて、

スカルと入れ替えてみました。

 

でも、

なんでこんなに雨が多い?

ひょっとして、もう秋の長雨なのかな・・・

九州では大雨で大変な事になっているらしい

最近の雨は台風より怖いですえーん