値動きがものすごく荒いですね~。

方向感が全くありません・・・。

順調に円安に進んでるのかなぁ??って思ったら、いきなり50pくらい下がったり上がったり・・・。

見ていて、心臓に悪いです・・・あせる

今日の朝、調子に乗ってユーロ円も豪ドル円もNZ円も買い増ししてしまったので、レバもヤバイし、ドキドキハートブレイク

特にユーロ円は今日の高値で買ってしまったようなので、マイナスですmakovv

さっき15時頃の動き方はほんますごかったぁぁ。

っていうか、今もすごいです・・・。

冷静にならなきゃいけないのに、パニックになりそうで、

思わず、すべてを損切りしたくなりましたガーン

精神的に弱いのも考えものですね・・・。

さて。これからどっちに動くのか・・・。様子見ですジーッ

はっ!!わたし、様子見ばっかりじゃんガクリ(黒背景用)


落ち着いた相場に戻りますように・・・。応援よろしくです☆