今日は、朝からブルーでした。

1mくらいの高さから、頭と肩から落ちました・・・汗

まぁ。理由は言えませんが・・・(アホすぎてw)

そのせいで、1日中体が痛くて仕方がありませんあせる

落ちた瞬間は、脳が揺れてやばかったです~。

早く治りますように~!!うぅぅぅガクリ(黒背景用)


さてさて。相場ですが。

ロンドン勢が参加してきてから、円高にふれてますねぇ。

今日は、あまり動かないのかなぁ??って思っていたら、アララ・・・です。

私のドル円も売り損ね、ずっと保有状態です。

まぁ。123円目指すときの為に、そのままにしておこうかなぁ~

なんて都合よく考えてるんですけどね音譜


でも、このまま2.3月特有の円高にいく局面になりそうで、正直怖いかも・・・。

まぁ。仕込むタイミングだと思えばいいんですけどねぇにひひ

なかなかできませんがmakovv


どっちに動くんでしょう~はてなマークしばらく様子見かなぁ☆


アザだらけの私に愛の手を・・・。ポチッとお願いします。m(_ _*)m