ずばり!!『タヒチのボラボラ島』です南の島①

さっき、いろんな方のブログ巡りをしていたら、ますます行きたくなりました♪

でも、旅行代が一人50万くらいするんですよねぇ。

高っ!!!!

何年も前からタヒチ貯金と題して、お金を貯めてますてへ

それくらい行きたいです☆

FXで軽く儲けれたら、全然OKなのですが、

あたしの取引の仕方じゃダメですねぇ。

ま。頑張りますが音譜


んで、さっき知ったのですが、ボラボラ島の近くに『ツバイ島』という

ハートの形をした島があるらしいドキドキ

あまりにキレイなので、ご紹介これ→ツバイ島 ラブラブ

行ってみたいですねぇ♪

あ!!わたしだけか・・・w


よしビックリマークFX、頑張るぞぉぉぉ~クラムボンは笑ったよ