上がってるアップ

上がってるじゃないですかぁ星

うれしいですぅ~てへ

今のところ、円安方向に動いていますね!!

私の豪ドルがほんのちょっとだけ含み益を含んでおります☆

でも、決済するべきかひじょ~に微妙・・・。

明日決定する政策金利が利上げだったら、絶対円高に行くし!!

でも、据え置きだったら、どんどん円安に進んでいって

仕込むスキがなさそうだし・・・。

ものすごく悩むところですあせる

私の好きな今井先生は、本日ポジをとじたってブログに書いてあったし・・・。

こういう時は、リスクを考えて、一旦閉じた方が賢いんでしょうね~。

って言いながら、まだ悩んでいますが~あひる

今から、ご飯を作りながら、真剣に悩んでみますw


追記♪

さんざん悩んで、豪ドル決済しましたぁ☆

やっぱり利上げされそうな気もするので~。

明日の発表後の買い場を頑張って探します!!

あ~。仕事休んで、仕込みたいよぉ~フラッグ

ムリだけど~w


今日のメイン料理は唐揚げなり~☆鳥好きな私ですw応援よろしく~。