今日の朝、眠い目をこすりながら考えた。

『今日って、スワップ4倍デーじゃんビックリマーク

ってことで、7時になる前に追加でドル円を仕込みました。

私が利用してるFX会社のマネーパートナーズはドル円のスプレッドが3銭お金

3銭くらい余裕で戻ると思ってた。

で、失敗・・・。

7時まわっても、戻る気配なし。

むしろ、どんどん下がる・・・。

あっという間にGDP発表ですわ。

で、暴落。

私の考えが甘かったわぁぁぁ汗

やられましたガクリ(黒背景用)

で、逃げられず・・・。塩漬け・・・。

みなさんはどうでした??

上手く逃げれましたはてなマークで、仕込めましたはてなマーク


いつまで下がるのでしょう??

私的には、もう1段階下がると思っちょります。

って、書いてる間にドル円&クロス円とも上がり始めました。

どうでしょうどうでしょう??

でも、まだ勇気がなくて仕込めません・・・。

だって、アメリカ勢が入ってきたら、またやられそうなんだもん。

ってことで、しばらく様子見してみます☆

もう1段階下がったら、仕込みま~す花


【現在のポジション】

買 ドル円 120.79

買 ドル円 120.82


ドル円が123円行くよ!!って思ってる方はポチッとよろしくです。