昨日作ったチョコレートケーキは見事に失敗しましたガーン

お菓子作りのセンスがないことを実感!!

パサパサやし、硬いし、膨らんでないし~。

前に作った時は、上手くいったんだけどなぁ。残念・・・。

ま。旦那がもらってきたロイズの生チョコがおいしかったのでヨシとしようラブラブ


さてさて。

ドル円、今日は121円を一時割れましたねぇ。

なんか昨日と今日のアメリカの指標がよくありませんね。

ドルが弱いです。

ほんとに122円超えるんでしょうか??

不安です。

とりあえず、明日の日本のGDPに備えて、ポジをドル円だけに減らしました。

明日のGDPの結果が良ければ、利上げですもんねぇ。

今回は、利上げの可能性もだいぶ高いみたいですし、円高になりそうで怖い・・・。

まだ分かりませんけどね~。

いつまでも利上げしないよりも1度あげた方がいいような気も・・・。

毎月、どうだろうはてなマークってドキドキするのも疲れるし。

1度上げたら、しばらくないみたいだし☆

明日のGDPに注目です音譜


【現在のポジション】

買 ドル円 120.79


ポチッとお願いします☆