るーちゃんへ③ | 陸奥守吉行という坂本龍馬の愛刀

るーちゃんへ③

ハロメンからるーちゃんへ


るのちゃん 河西結心

るのちゃんもこの公演を

とても楽しみにしていました

今、るのちゃんと連絡をとっているのですが

体調は、元気とのことです!!!

(中略)

るのちゃんは責任感が強い子なので、

自分自身の事を責めないように、

私達同期がるのちゃんをサポートしていきます

次皆さんとお会いする時に

るのちゃんがニッコニコな笑顔で

パフォーマンスができますように!!

るのちゃん大好きだぞ〜〜〜☺️❤️‍🔥

るのちゃんの体調が少しでも

よくなりますように


心も元気で!八木栞

瑠乃ちゃん

お大事にしてね🎶

身体はもちろんのこと

色々なことを気にしすぎずに

心も元気で帰ってきてね💛

電話とかで

沢山お話ししようね☎️

同期で沢山ゲームしようね🎮

また瑠乃ちゃんと

ステージに立てるのを

楽しみにしてます💛


かわいい妹るの 福田真琳

るのちゃんは

わたしにとって

メンバーでもあり

妹のような存在です^••^

いまきっと

るのちゃんは

不安な気持ちで

いっぱいで

心細いと思います(^._.^)

会うことは

できませんが、

たくさん連絡を取って

るのちゃんの気持ちを

少しでも楽にさせてあげたいですʕ´••`ʔ

るのちゃんも

私も

今日のコンサートは

とっても楽しみにしていましたʕ´••`ʔ

元気になってまた 

愛知県でコンサートを

したいです◖⚆⚆◗

それまで待っていてくださいね(ʋ)

もっともっとパワーアップしますヾ(*’’*)/

同期四人の

イメージ写真です ۝ 

もちろん真ん中の

シナモンは

るのです(´• • `)

(中略)

るのへ、

今は

がんばるの〜!を

少しだけ

お休みして、

ゆっくり休んでねʕ´• •̥`ʔ

まりんががんばるの〜!