初エッキー | 陸奥守吉行という坂本龍馬の愛刀

初エッキー

注意注意:ネタバレあります(20世紀少年 第2章)


今日は映画「20世紀少年」のエキストラに参加しましたアップ


原作がすごく好きだったので参加しちゃいました音譜


新宿歌舞伎町の警察署の中でのシーンでの出演で不審者役で出ましたナゾの人


現場では堤幸彦監督やカンナ役の平愛梨さん、マライヤ役の前田健さん、ブリトニー役の荒木宏文さん、ホクロの巡査役の石田二朗さんなどが生で見れて感動でしたビックリマーク


前田健さんと荒木宏文さんがちょうどこのシーンでオールアップで堤監督から花束を渡されていました、すぐ目の前で見られたのもよかったです音譜


なんカットか出たのですが本編で使用されるかわからないんですよねーこういうのって


最低でも1回は映って欲しいところです流れ星


この記事は20世紀少年 第2章が公開されるまで非公開です