(今更だけど)げんしけん 二代目の六 (15) を読んで(ネタバレ)ついに、ついに!!斑目にバレちゃいましたね!ハトくんの思い!!スーと笹原妹の気持ちもだけど。斑目は誰を選ぶんでしょうねぇ~(笑)斑目に春が来るのとか想像できんwww今回はくっちーがかっこよかった!!なんかハトくんにとってはほんとうに良い先輩ですよね!!ああ、ハトマダでもマダハトでもいいから見てみたい、このカップリングwwwww