これで参戦

 

動画にしてから気が付きましたが・・・・

 

おいしいごはん作ってないよねw

 

まあ、それは置いといて、張り付いたとき、文聘と徐晃の位置が逆ですね。
ちゃんと位置取りしていれば、反撃食らわなくて済んだものを・・・

 

守城弓を使ってみて、これは強いですね^^;

桃園とか、孫策とか、基本的にワントップとか、4枚型みたいな、張り付きの少ないデッキにはめっちゃ刺さります。

攻城術がついている敵も、まあ、とまりますから、割と安心してローテできますね。

 

サーチが下手だなぁ^^;と良く感じます。

サーチできて無さそうなんで、いじって、どうかな?あれ、タゲ変わってないやw

ってのが結構な頻度でありますね^^;

焦らずに、その場サーチで切り替えて、狙った所に撃ったのを確認してからはがすのがよさそうなんですが、操作にそこまで余力が無い場合が多いですね^^;