これで参戦

意外と強かったのですが、動画を取り忘れました^^;

 

孫尚香がコンボ前提のカードなので、それだけ狙っていると、相手の序盤の押し込みとかへの対処が緩くなりますが、このデッキの場合、鄒氏、呂姫、楊氏辺りが、その辺りの隙間を埋めてくれて、フルコンまで持っていきやすい感じでした。

 

また、呂姫で相手の攻勢を凌いで、ラインを上げてそのまま張り付いて、衝軍の法+恥辱というモードがあるのですが

これがまた非常に強く、武力12+17*4という状態になります。

 

現在のところ、弓を入れた方が強いというのが分かったので、鄒氏が居る事を考えて、楊氏を弓に変更しようかな?と思っています。

 

「戦処女恥辱」

 

というデッキ名が、なんとも、薄い本が出来そうなタイトルで、これはぜひやらねば!とw